【昨日の山作戰】2019.04.25センまつりの楽しさ伝えたい!ラジオは連休で締め切り早くて収録、その間PC使えない!


「なぜ千人のコンサートをやりたいのか?」と急に質問された山作戰髙山が答えた動画、多くの方に聴いて欲しい。
そんな思いの千人コンサートが今週末にあります!!

あと数日で公開期間が終わる去年のセンまつり動画です。
去年のセンまつりの模様をみてください。本当はDVDとして売っているものなのですが、素晴らしいコンサートだったんだってわかってもらうにはこれしかないと判断して公開しました。
今年はここまでの計画でこれを超えるものがお見せできると確信しています!!

髙山がセンまつり100日前から初めた「100日山作戰」、毎日1曲ずつオリジナル曲をうたってきて、昨日であと3日となりました。
昨日の曲は98曲目で「木曜日にあいましょう」。

この曲は山作戰を再度音楽で一人立ちさせてくれたみんなへのお礼の意味も込めて作った曲。
インターネットライブUSTREAMで毎週木曜日にやっていた「ぼくなまはげ」がきっかけでできた曲です。
この時期はインターネット上で見つけてくれた山作員に支えられてきましたし、遠くにいるのに同じ時を過ごしていると実感できること多かった気がします。そんなみんなとの時間を描いた曲が、いまリアルで必死にうたう場面でも力をくれて、確かに届いているのはうれしいことです。1000人のみんなにも届くといいな。

昨日は籠もってラジオの収録をしてました。
連休のために納期が早まっているらしく、センまつり前に何本も録らなければならないのですが、江戸時代の話を楽しそうにしていました。
私は髙山の録音中は隣で作業ができないので、PCを使う作業以外の作業を見つけてやってました。
でもやっぱりPCが必要になるので、音を立てないように部屋へいくと「あともう少し」と言われるのです。
結局1時間経っても終わらず、また何度か様子をうかがうも「あともうちょっとで終わる」と言われ続けて、結局終わったのが18時ごろでした。
そこから発送などやったりして結局23時ごろに夕飯を食べました。
この時期だからこんな感じになるもの仕方がないし、こんなに時間が経っていたのもわからないくらい時間が経つのが早いです。

明日は最後のバンドリハです。すでに楽しみ!チケットも残り279席/1008席
直前になってあの人がチケット購入してくれて来てくれるよ!なんて喜びながら、楽しんで頑張ってセンまつりを迎えてます。
みなさん本当に応援ありがとうございます!!最後まで沢山きてくれるよう、楽しさを伝えていきます!

おすすめ物販
今回も新商品がありますし、どれもおすすめなのですが、特にパーカーがおすすめです。
ドライスウェットフルジップパーカ-
吸水速乾性に優れた厚手の裏パイル素材が肌にやさしく保温性も優れています。
UV-CUT UPF50+
マフラータオルもあったりと今回新作も多め。センまつりの思い出にどうぞ!
【戰マルシェが16時からあるよ】
2階カフェにて戰マルシェが16時から17時30分まであります!
美味しいものがあるので、ぜひ開場前に美味しいもの楽しんでください。【水だけで光る!防犯ライトプレゼント】
今年もご協賛いただいている竹田サンテックさんから
水につけるだけで光る防災ライトを先着100名様にプレゼントがあります。
ぜひ会場でフリフリしてくれると山作戰も喜びます!!

【ヤマダフレンズ「ヤマサクネコ」キーホルダープレゼント】
ヤマサク春のセンまつり会場にてヤマサクネコ
それぞれ先着100名にプレゼントいたします。
<プレゼント条件>
パンツありVer.→コンサート後のwebアンケート回答+LINE@登録
パンツなしVer.→会場の物販購入2000円以上

チケットはこちらから販売しておりますし、買い方がわからないなどお困りの方は080-4331-5612こちらへご連絡をいただけれ手配いたします。

【山作戰スケジュール】
・4月27日(土)
ヤマサク春のセンまつり

関連記事一覧

PAGE TOP