【昨日の山作戰】2019.05.10 ランチはBliss!そしてセンまつりまでの髙山のシェイプアップ法の秘密。


絶賛広めて欲しい「絶望の砂に咲く花」のMVです。いろんな感想もいただいてますし、出演者さんたちが所属しているSPACさんも告知して下さいました。


ぜひ、御覧ください。そして感想や拡散リツイート、シェアなどもして下さるとなおうれしい。
感想、恥ずかしい方はメールで送って下されば山作戰とスタッフだけで読みます!
yamasakusen@yamasakusen.jp 題名に「絶望の砂に咲く花MV感想」と記載してお送り下さい。
【絶望の砂に咲く花】MV裏話 1
【絶望の砂に咲く花】MV裏話 2

昨日はある企業へご挨拶にうかがいました。
ランチは久しぶりにBliss cafe et vinへ。センまつりでお世話になった方へご報告も兼ねて行きました。
ここは隠れ家的な感じで置いてあるそれぞれのソファーもおしゃれ。
店内にこだわりが感じられて素敵です。

ランチ!山作戰髙山はハンバーグ!
私は牛肉のボロネーゼ!
どれも美味しかった。
珈琲もこだわりの豆を使ってあってお好きな方には特にたまらないと思います。
ぜひお越しの際は珈琲も飲んでみて欲しい!

その後ご紹介頂いた企業さんへ。
静岡の人宿町で何かやるかも知れません。お楽しみに。


そして今回のセンまつりの舞台裏のコーナーは、髙山のスタミナのこと。
髙山はセンまつりに向けてシェイプアップも兼ねて1日1食の生活をしていました。
体幹を鍛える体操をしたりなどしつつ毎日を暮らして、走ったりもしていましたが、当日髙山はコンサートが始まるとずっと舞台上にいて、一瞬舞台袖に引っ込むシーンはあるもののそれは全部着替えの時間になってしまうことがわかっていたので、途中でトイレに行きたくならないようになど気をつけて半年くらい前から朝昼はサプリだけ、夜ご飯をちゃんと食べる生活にして体力を落とさずに身体をある程度絞って生活習慣も準備をして本番に挑んだのです。
夜リハーサルがある日も1日作業などをしたあとにご飯を食べずに10時くらいまでリハーサル、その後ファミレスでのミーティングがあってもコーヒーか炭酸水を飲んで過ごすという徹底っぷり。
おかげで当日はバンドのみんなやスタッフさんがサリーズカフェのケータリングや夕ご飯弁当を食べてるときも心乱れなかった。食べたくならずにいられたと言っていましたが、いい匂いがしていたしおいしかったし、本当は食べたかったと思います(笑)。
それでもダンスも交えた本番も最後までスタミナを切らさず走りきりましたし、前から聴いてくれているファンの方やお友達からも「絞ったのに声量もツヤも落ちてなかったね」と言われたのがうれしかったみたい。まだまだ進化する髙山に期待ですね。

センまつりで販売していた新作のマフラータオル山スタジャンエコバッグを髙山堂ウェブ支店で販売開始してますよ。

そして山作戰ファンクラブ「YSCやまさ倶楽部」が発足して1年ほどが経ちました。
みなさん、継続してこのファンクラブを守って欲しいのです!!
こちらから加入できますし継続のお手続きもできます。

【山作戰スケジュール】
・5月11日(土)
森と緑のフェスティバル
会場 日比谷公園
時間 11時から11時30、16時30分から17時
当日はゆるキャラとの共演があるようです。お楽しみに!!

・5月12日(日)
用宗港チャリティーRun & Walk+山作戦Live
会場 広野海岸公園
山作戰も一緒に走り当日は歌います。

SBSラジオ「山作戰のだら!だら?大作戦
時間:18時から15分間
「山作戰のだら!だら?大作戦」へのメッセージをお寄せください。
メールで daradarasbs@yamasakusen.jp
またはこのアカウントへのダイレクトメッセージ を付けてのつぶやきでお寄せください!

・5月15日(水)
山場
開店 18時30分
演奏一回目19時30分頃~ 20時10分頃
演奏二回目20時30分頃~ 21時10分頃
閉店 22時(完全撤収)
場所 ボタニカ 2F
〒420-0029 静岡県静岡市葵区研屋町25
入場チャージ 1,500円+ワンオーダー
初回の方無料!!
チャージ料1,500円+ワンオーダー制。

・5月23日(木)
switch presents 「シジュウカラのしらせ」
会場 恵比寿天窓
出演:山作戰/桑村達人/細井タカフミ/大督
料金:2,500(1ドリンク別途¥600)
※学生の方は、受付にて学生証提示で¥600引きとなります。
時間:開場18:30 開演 19:00
19:00~19:35 ① 細井タカフミ
19:40~20:15 ② 大督
20:20~20:55 ③ 桑村達人
21:00~21:35 ④ 山作戰

・5月24日(金)
カミオカンデスミ企画 新元号最初で今世紀最高の弾き語りロックライブ
会場:Leaf room豪徳寺
時間:開場18:30、開演 18:50
料金:2500円+ワンドリンク
出演者(出演順とは関係ありません)
・山作戰 ・高橋りゅうた ・ムラタトモヒロ ・菅野創一朗 ・SMYS-1(カミオカンデスミwithムラタトモヒロ) OA カミオカンデスミ

・5月25日(土)
静岡おまちバル企画「はしご酒」
参加店で呑んでいればもしかしたら山作戰が歌いに来るかもよ!!
時間19時ごろからスタート
・6月8日(土)
東京豪徳寺『山作戰 Leafroomライブ』
時間 開場16時30分~、開演17時~
チャージ 投げ銭+ワンオーダー

関連記事一覧

PAGE TOP