【昨日の山作戰】2019.10.20 山場レポと、「神様に言いたい1つのこと(仮)デモ」公開

今日は。山作戰スタッフです。
本日10月20日()
SBSラジオ「山作戰のだら!だら?大作戦」
18
時から。
ぜひ、radikoプレミアムでしたら全国で聴けるので、是非。
レポート遅くなりましたが、先日の15は山作戰のプライベート風ライブ、「山場の日だった。
これまで作務衣でやってきた髙山、先日は本当に久しぶりに洋服で演奏

髙山も途中のおしゃべりで言っていたが、
初めてのお客様違和感なくスッと曲が入って欲しいと思い変えた服装、逆にいつも応援してくれてる山作員のみなさんなんで洋服?と気になって曲が入ってこなかったかも知れない(笑)
髙山は東京にいた頃ジーパンを履くのを嫌っていた。最近ジーパンをいただき、気にってよく履くようになった。
ひげもいつもよりさっぱりと短めいいかんじ!!!
髙山の思いがこもった話や馬鹿馬鹿しい妄想、トークも盛り上がり素敵な夜をみんなと過ごせたことが嬉しい夜になった。
セットリストはFacebookに公開。
今回来られなかったあなた、来月15日をおたのしみに。


そして昨日公開した山作戰の新曲「神様に言いたい1つのこと(仮)デモ」

こちらも聴いてみて感想など書き込んで下さるとうれしい。

【山作戰ライブ】
・10月22日(火)
「紺屋行動Connect
会場Connect
時間 開場17時 開演17時30分
料金 2500円(2ドリンク付)

・10月26日(土)
しずまえ
会場 青葉公園
時間 イベントは10:00~16:00
山作戰の演奏時間は決まり次第お知らせします。
観覧無料

人宿町人情まつり
時間17時30分~
観覧無料

山作戰メルマガ購読はこちらからどうぞ!!

ブログやメルマガには近日中のライブスケジュールのみ記載しております。
前もって知りたい方はこちらからスケジュールが見れますので
チェックしてみてください。
ライブや山作戰の情報などのご質問のお問い合わせはこちらからどうぞ。

関連記事一覧

PAGE TOP