【昨日の山作戰】2019.02.22 新浦安橋は上品な場所!そしてかんばライブ決定!

毎日山作戰の曲を一曲ずつうたってアップロードしている「100日山作戰」、
昨日は山作用というアルバムに収録されている「並んだ独り」です。
この曲は山作用のアルバムの中で私が1番か2番目に好きな曲。
どれもいい曲ばかりですが、この曲の歌詞の、なんとも言えない感じがいいんです。
「山作用」のために作ったMVの「並んだ独り」のパートの撮影もこの場所、「新浦安橋」のバス停の前です。

こちらが山作用のMVです。
なぜ歌詞に出てくるバス停が新浦安橋だったかというと、行ったことがある場所を路線図で見て、終点ぽかったからなんだそう。
でも終点ではないみたいで、スーパーも、美味しいと評判のラーメン屋さんもあって結構にぎやかです。
今日の撮影も小学生が見に来てくれて、うたい終わったら「聴かせてくれてありがとうございました!」と叫んでいました。
上品な場所!

夕方には地元蒲原にあるレストランbloomに打ち合わせに行きました。
ここでライブをやることが決まりましたよ!

お洒落で広々とした会場でして、bloomの店長さんが蒲原で山作戰さんがやるのならと貸し切りでやりたいとノリノリでうれしかった。
なかなか蒲原でライブできてないので、蒲原の方にぜひこの機会に来て聴いてもらいたい。
もちろん蒲原じゃない方も聖地巡礼?大歓迎です。
【詳細】
・3月29日(金)
投げ銭ライブ
会場 bloom
時間 開場18時30分~ 開演19時30分~
投げ銭+オーダー制
そして昨日は久しぶりに離れのスタジオで何やら録音してました。
寒いので厚着をして作業。私もお手伝いしにいきましたが今後楽しいことができそうです。
早く情報が公開できるといいです。楽しみにしててください。
日々頑張ります!!
センまつりもあと65日です。チケットお早めに!!
こちらから購入できます。
【山作戰スケジュール】
・2月22日(金)
Hotひといきコンサート
会場:静岡市役所新館1階ラウンジ
時間:12:00~12:50
観覧無料
※可憐隊です。

・2月23日(土)
Lake Hamana Festival in WATTS Vol.74 チグリス企画
会場:浜名湖WATTS

・2月24日(日)
静岡マラソンで演奏
10:00-11:00大浜応援
13:30-14:00清水ステージ
※清水ステージらバンドで演奏します。
※当初豪徳寺leafroomで
ライブの予定でしたが、豪徳寺Leafroomライブは
6月8日(土)に変更となりました。
楽しみにしていた方、6月までお待ち下さい。

・3月2日(土)
山作戰ライブ「やどりぎ座の夜」
ヤマサク春のセンまつり2019決起大会です。
ぜひ盛り上げてください!!
会場 人宿町やどりぎ座
時間 開場18時30分 開演19時
料金 3,000円+ワンドリンク

・3月29日(金)
投げ銭ライブ
会場 bloom
時間 開場18時30分~ 開演19時30分~
投げ銭+オーダー制

関連記事一覧

PAGE TOP