【昨日の山作戰】2019.03.01大河ドラマのようなとんちを聴いて長居、バンドリはたっぷりでやどりぎ座たのしみ。

毎日一曲ずつ山作戰の曲を演奏してセンまつりへのカウントダウンを盛り上げたい動画投稿「100日山作戰」。
本日の曲はアルバム「山作業」に収録されている「接線弧」。

この曲は最近ではヴァイオリンとピアノと髙山のユニット、「可憐隊」でもよく演奏する曲です。
裏声と力強い高音がなんとも言えない、不思議な雰囲気が漂う曲で素敵です。
普段から音楽を聴かない人は初めて聴くとぽっかんとしていることがありますが、音楽好きのひとの中には「これの入ってるアルバムを!」と気に入って下さる方も。何度も聴くとやみつきになる曲だと思います。

昨日の昼間は打ち合わせに行ってきまして、そこの社長さんがとても楽しく経験豊富な方で2時間半ちかくいてしまいました。
静岡の業界でトップを走ってこられた工夫やアイデアと、ここまでやってきた仕事のお話を聞けて楽しく、ついつい長居してしまいましたが、すごく為になりました。
急いで次の待ち合わせへ行って夕方帰宅。
すぐにバンドリハへ。

初めてバンドで合わせる曲があったり、今度のやどりぎ座ライブのバンド演奏の曲を合わせたりと休憩なしで。
センまつりの予習にもなる決起会なので盛り上がること間違いなし。もちろん初めての方も楽しめると思います。

センまつり来られる方もぜひお越しいただいたほうがたのしいです。
・3月2日(土)
ぜひお友達連れてお越し下さい。

山作戰ライブ「やどりぎ座の夜」
ヤマサク春のセンまつり2019決起大会です。
ぜひ盛り上げてくださるとありがたや!!
会場 人宿町やどりぎ座
時間 開場18時30分 開演19時
料金 3,000円+ワンドリンク

【山作戰スケジュール】
・3月29日(金)
投げ銭ライブ
会場 bloom
時間 開場18時30分~ 開演19時30分~
投げ銭+オーダー制

関連記事一覧

PAGE TOP