【昨日の山作戰】2019.06.08 台湾から帰って髙山は変わったのか確認に来て 久しぶりの豪徳寺ワンマンライブは今日!

本日6月8日(土)
東京豪徳寺『山作戰 Leafroomライブ』久々の東京ワンマン!
時間 開場16時30分~、開演17時~
チャージ 投げ銭+ワンオーダー
小田急電鉄小田原線から徒歩1分です。
弾き語りと、打楽器のラタタップさんも参加しての期待できるライブ。
ライブ後に髙山も一緒の打ち上げもあります。
本日9時までにお店に参加人数をお伝えするので
ご参加される方は、こちらのお問い合わせフォームか、こちらのフェイスブックの書き込みにコメントご連絡ください。
【打ち上げ詳細】
時間 ライブ後(19時半ごろ予定)から3時間
料金 3500円(フード+3時間飲み放題付)
一昨日、台湾3泊4日の旅から帰ってきました。
日本にいるときはお休みと決めてもついつい仕事をしてしまったり、無駄にソワソワしていたけれど、びっくりなくらい仕事のことを忘れて久しぶりにはしゃぎました。楽しかったなぁー

山作戰髙山も飛行機の中ではずーっとPCで音の作業や仕事をしてましたが、台湾に着いてからは一度もPCは空ける暇がないくらい台湾を満喫してました。
日本にはない素晴らしい景色に感動したり、熱帯に近い景色に日本っぽい雰囲気を探したり、中華ともまた違う日本にもありそうなのに実はない感じの食べ物は、何を食べても美味しかった。

今人気のタピオカも飽きるくらい飲んだし、台湾ビールもたくさん飲んでたくさん歩きました。

台湾の親友に「また近いうちに行くね」と約束して、名残り惜しみながら飛行機へ。
時差で1時間損した気分になりながら日本へ。

成田へ着いた途端、台湾料理が恋しくなって検索。
空港の近くに評判のいい台湾料理屋さんがあることがわかりそこへ行ってしまいました。
また、台湾ビールと台湾料理をいただいて、やっと満足。
夜中に静岡へ戻ってきました。
帰ってきたらなんとデザイナーのやまださんから荷物が!
SBSラジオ「山作戰のだら!だら?大作戦」の山だらネコ?が届いてました。
中身の山だらネコ?は近いうちにお見せします!台湾でのことも今後少しずつお伝えする予定です。

それでは、本日豪徳寺であいましょう。
本日も台湾のお話、きっとすると思いますのでお楽しみに!

裏話3が新しく公開しました。
絶賛広めて欲しい「絶望の砂に咲く花」のMVです。熱い感想もいただいてます。
ぜひ、御覧ください。そして感想や拡散リツイート、シェアなどもして下さるとなおうれしい。
感想、恥ずかしい方はメールで送って下されば山作戰とスタッフだけで読みます!
yamasakusen@yamasakusen.jp 題名に「絶望の砂に咲く花MV感想」と記載してお送り下さい。

【絶望の砂に咲く花】MV裏話 1
【絶望の砂に咲く花】MV裏話 2
【絶望の砂に咲く花】MV裏話 3

【山作戰スケジュール】
・6月8日(土)
東京豪徳寺『山作戰 Leafroomライブ』
時間 開場16時30分~、開演17時~
チャージ 投げ銭+ワンオーダー

・6月9日(日)
SBSラジオ「山作戰のだら!だら?大作戦」
18時から15分間のプログラム「山作戰のだら!だら?大作戦」へのメッセージをお寄せください。
メールで daradarasbs@yamasakusen.jp
またはツイッターでお寄せください。

・6月15日(土)
山場

・6月21日(金)
アコースティックライブ はこゆめ~ 水無月の回
時間 開場18:30 開演19:30 21:00閉演予定
場所 浜松珈楽庵
料金 1300円プラス1オーダー
出演 Ritomo・山作戰

ブログやメルマガには近日中のライブスケジュールのみ記載しております。
前もって知りたい方はこちらからスケジュールが見れますので
チェックしてみてください。
今のところ10月まで予定記載しております!

関連記事一覧

PAGE TOP