【昨日の山作戰】2019.05.30バッテリーあがって予定変更!!藤枝でスマイルキッズの曲を作るのか?!

今日は車で出かけようとしたら、エンジンがかからない!!
バッテリーがあがっていることに気がついてすぐにJAFに電話すると「55分かかる」とのこと!
出かけられないので山作戰はDVDの音のミックス作業をして待ちます。

早めにJAFの方が到着!
エンジンはかかるようになりましたが、「今後、どのくらいバッテリが持つのかわかない!もしかしたら途中止まってしまうかも」とのことだったので思い切ってバッテリも交換してもらうことになりました。
6月は遠出もするのでこれで安心です。

夜は藤枝でやっているスマイルキッズの理事会に参加してきました。
このイベントのテーマソングの依頼が山作戰に来たようです。
山作戰と同い年のひとびとがこのイベントを盛り上げる!!
楽しい仲間で今後が楽しみです。


裏話3が新しく公開しました。
絶賛広めて欲しい「絶望の砂に咲く花」のMVです。熱い感想もいただいてます。
ぜひ、御覧ください。そして感想や拡散リツイート、シェアなどもして下さるとなおうれしい。
感想、恥ずかしい方はメールで送って下されば山作戰とスタッフだけで読みます!
yamasakusen@yamasakusen.jp 題名に「絶望の砂に咲く花MV感想」と記載してお送り下さい。

【絶望の砂に咲く花】MV裏話 1
【絶望の砂に咲く花】MV裏話 2
【絶望の砂に咲く花】MV裏話 3

【山作戰スケジュール】
・6月1日(土)
清水バルで流しをします。

・6月2日(日)
SBSラジオ「山作戰のだら!だら?大作戦」
18時から15分間のプログラム「山作戰のだら!だら?大作戦」へのメッセージをお寄せください。
メールで daradarasbs@yamasakusen.jp
またはツイッターでお寄せください。

・6月8日(土)
東京豪徳寺『山作戰 Leafroomライブ』
時間 開場16時30分~、開演17時~
チャージ 投げ銭+ワンオーダー
・6月15日(土)
山場

関連記事一覧

PAGE TOP