【昨日の山作戰】2019.05.28 ラジオディレクターさんとだらだらミーティング!出かけたときより元気になった髙山、そして大納言楽しみ…

昨日は静岡SBSでラジオの打ち合わせがありました。
山作戰のラジオ「山作戰のだら!だら?大作戦」はいつも自宅スタジオで一人で収録して納品していて、番組の構成も編集も1人でやっているので、音量などの色んな細かい部分の設定の確認が必要だったようです。

ディレクターさんと番組の今後の方向や構成の工夫などについて色んなことを話し、画面に出た波形を見ていろいろ話していました。
今後の番組がますます楽しみです。
まずは今週日曜日6月2日(日)「山作戰だら!だら?大作戦」で一つ発表があります。楽しみにしててください。

その後、ポスターを貼ってくださったお店へのご挨拶にうかがいました。
写真はポスターを貼ってくださった北街道沿いにある「山本製餡所」さんの甘納豆、小倉と大納言です。
あんこ好きな山作戰髙山でお店に入ってすぐ目に入って「買いたい!」と言いました。しっとりと光っていて食べるのが楽しみ!!

その後センまつりでお世話になった企業の社長さんと会談。髙山より年下ですが、覚悟を決めさせてくれるすごいひとでした。来年のセンまつり、凄いことになるかも知れません。おたのしみに。

髙山堂へ帰った髙山はラジオの修正点を編集し直して送っていました。出かけたときより元気になっている気がしました。

今日納品したラジオの音は6月9日(日)放送予定です。こちらもお楽しみに!!

裏話3が新しく公開しました。
絶賛広めて欲しい「絶望の砂に咲く花」のMVです。熱い感想もいただいてます。
ぜひ、御覧ください。そして感想や拡散リツイート、シェアなどもして下さるとなおうれしい。
感想、恥ずかしい方はメールで送って下されば山作戰とスタッフだけで読みます!
yamasakusen@yamasakusen.jp 題名に「絶望の砂に咲く花MV感想」と記載してお送り下さい。

【絶望の砂に咲く花】MV裏話 1
【絶望の砂に咲く花】MV裏話 2
【絶望の砂に咲く花】MV裏話 3

【山作戰スケジュール】
・6月1日(土)
清水バルで流しをします。

・6月2日(日)
SBSラジオ「山作戰のだら!だら?大作戦」
18時から15分間のプログラム「山作戰のだら!だら?大作戦」へのメッセージをお寄せください。
メールで daradarasbs@yamasakusen.jp
またはツイッターでお寄せください。

・6月8日(土)
東京豪徳寺『山作戰 Leafroomライブ』
時間 開場16時30分~、開演17時~
チャージ 投げ銭+ワンオーダー
・6月15日(土)
山場

関連記事一覧

PAGE TOP